SSブログ

ロボットくん [グッズ]

先日、プチ旅行へ行った時駄菓子屋さんにて色々と買ってこちらでご紹介しましたが、
一つすっかり忘れてたものがありました。

それは・・・

ロボット君たちです!

小さい袋だったので、お菓子の袋の中に混じってわからなくなってしまってたみたい。
昨日たまたま発見しました。

ダンナーがたまたまお菓子を探してたところ。。。ナンヤコレは!と。

じゃーん!!!

これがロボットくん達ですっ!袋に入ってる様子です。なんともいえずカワイー♪

んでもって・・


袋から出して並べてみました!
座ったり立ったり、手だって動かせちゃうのです!!もちろん顔もまわりますっ

スゴイでしょ~。

とかいいつつ、忘れてたってのはどういう事!?

はははは。。。。( ̄ω ̄;)

確か前回同じ駄菓子屋さんに行った時も、買うか最後まで悩んだ代物だったはず。。。



ここでまたお話変わりますが、報告を一つ。

息子ですが、今朝病院にいつものように行ったんですが、
全て抜糸もしてしまって、もう今日で病院通いも終わりになりました。
土曜ほどは泣かなかったけど、今日もやっぱり暴れて泣いた。。。

とりあえず、もう病院へは行かなくてよくなったので、ホッとしました。
後は自然に傷が治るのを待つのみ。。。。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 10

kako

カラフルなロボット君達、かわいいですね~。
これはラムネ菓子かなんかのおまけですか~??
手足や顔を動かせちゃうところ、いいですね。
こういうのをパソコンの周りとかにおいて置くとなんかいい感じ~♪

息子さん、抜糸したのですね。
病院通いが終って良かったですね。
子供には怪我が付き物だけど、親としてみてあげられることは見ていかなきゃいけないんですね~。うちも気をつけます
by kako (2006-01-30 18:10) 

(。・_・。)2k

ほ・ほ・ほしい~!!!
ちょー可愛いですね!
探します!
by (。・_・。)2k (2006-01-30 18:32) 

「可愛い」のツボにぐさっときました!?
ロボット君、良いですのう、カラフルなのが何とも良い!
というか、どの色も素敵いぃぃ!!

息子さん、病院通い、終わって良かったですね。あとは治るばかり、ですね!
by (2006-01-30 19:29) 

puku

kakoさん
ありがとうございます。抜糸も終わり、これでとりあえず一安心です。
これからも気をつけないと!って思ってます。お互い頑張りましょうね。

ロボットは、おまけでも何でもなく、ロボットのみが5体袋に入って売ってました。最初消しゴムかなと思ったんですよ。
大きさもいい感じに小さくってかわいいです。うちはテレビの上に飾ってますが、すっかり子供のおもちゃになっちゃってます。。。
なくすなよー!!( ̄△ ̄#)
by puku (2006-01-30 20:16) 

puku

2kさん
nice&コメントありがとうございます。

かわいいでしょー♪
探してみてください。駄菓子屋さんで買いました。
by puku (2006-01-30 20:19) 

puku

hisakoさん
nice&コメントありがとうございます。
息子の件もようやく落ち着きました。ありがとうございます。

ロボット、わたしもツボにグサっときましたよ!
それでも最初は買うか悩んでたんですが、レジの所にランダムに並べていたロボット君たちを見て、即決しました。。。。
by puku (2006-01-30 21:03) 

ロボットかわいいですね~。
特に食いしばってる口がかわいい…
レトロな感じだけど色づかいはかなりポップ。
まず駄菓子屋さんを探さなくちゃ…
by (2006-01-31 15:31) 

minakyonkyon

ロボット君 駄菓子屋にあったと書いてたので、お菓子つきかと
思ってましたー。
駄菓子屋とか雑貨屋とか 絶対必要ってわけじゃないけど、
ついつい色々欲しくなっちゃいますよねー。
必要じゃないものも たまには 色々買いたいなぁ。
あ・・・ ドラッグストアーで色々無駄なもの買ってるかなぁ。
by minakyonkyon (2006-01-31 16:19) 

puku

no-where_now..さん
nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよ!!この口!キュートなんですよ。
色といいレトロな感じといい、ツボです。。
売ってるといいですね。
by puku (2006-01-31 21:34) 

puku

minakyonkyonさん
そのお店は、駄菓子屋といいつつ、お菓子関係ないものもたくさん売っていて、(主になつかしグッズ)色々買いたくなってはやめ。。。で迷った末このロボット君は購入したんです。。
私もつい無駄なものを買っちゃう人なので、(ドラッグストアとかもかなりヤバイ)なるべく出歩かないようにしてるんですよ。。。
何も気にせずパァーっと色々買いたいですねぇ。。
by puku (2006-01-31 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

うちのお魚ちゃんチョーカー完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。