SSブログ

お風呂場の楽しい仲間たち♪ [グッズ]

ブタさん入浴剤にはまり、コツコツと集めていたわけですが・・・
ブタさんだけでなく、別のも増えてこんなかんじになりましたっ

全員集合!!!
写真を撮ったのは数日前なので、
その後も紫ブタくん一個とピンクのいるかちゃんが増え、ますます賑やかに・・。

ブタさん集合。

井戸端会議がはじまってます・・。

やっぱ白いブタさんが一番かわいいかも♪
最初に出たのが白だったからこんなにハマッたんだろうな。。。
他の色だったらちょっとびみょー・・。(ー.ー")



中には、不良品も混じってた。2個も!!
触ると顔が消えるんです!!!(;_;)




アヒルさんは2個買って2個とも黄色。
これは金運アップなのかな?
ブタさんも同じく金運アップ

本来お風呂で遊ぶ目的じゃないんだなとわかるのが・・・・。
アヒルはお湯に浮かべるとひっくり返るんです!!
裏のドルマークがあらわになります!!!
ブタさんはちゃんと普通に浮いてます。。。。



ちょっと哀愁なハミ2人・・・・。
この時は2人でしたが、いるかちゃんも加わりました!!

いるかと言えば、ホワイトデーに私がブタさん3つ買って娘がいるかのと動物のを買ったのですが、超ラッキーいるかが出たんです!(本物の真珠入りの、暗闇で光るいるかくん)
お風呂場には置かず、娘の机に置いてるので写真撮り忘れました。。σ(TεT;)

で、もう一個の動物のは亀が出ました。(←画像の。。)
その後(写真撮った後)にまたいるかのを一つ買い、もう一匹のいるかが仲間入りしたわけです。(画像なし)



この子達は・・・昨日回転寿司に行った時に
そこにあったゲームで取った子達です。
上からだとよくわかりませんが・・・。

100円で2回できるのですが、取れるときはわっさーと取れ、
取れない時はちっとも取れないんですよねー。。
(同じようにやってるのに!なぜ~?)

前にも一度わっさーと取れた時があったんだけど、
子供たちが遊んでるうちにどっかに行っちゃったので
今回は、なくならないうちに写真撮っときました。。
・・・じゃなくてっ!それよりなくならないようにしないと!!(ё_ё)めっ!!



ピンクのうさちゃんと白いぶたちゃん。
(またしても白いブタ(@^∇^@) かわいい♪)



茶色いのは、お馬さん?赤いのはカメレオンみたい。。



かわいい仲間たちが増えて、ちょぴっと賑やかに。。。
またチャレンジしよーかなー(=^_^=) ヘヘヘ
(ひそかに、集めたくなってる!?・・・・・危険っ!)


今日は最後のお弁当の日でしたが、遠足だったので、(全然関係ないけど。。。)
特に最後だから!!っていうようなすごいお弁当にはなってないです。。o( _ _ )o ショボーン
また明日の記事にでもしますので、軽く楽しみにしていてください。
(そんなに楽しみにしないでくださいよ~)


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 14

コメント 17

nicolas

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何かイロイロ飼ってるヘンな家みたいになってきたよ~
(↑人のうちのこと言えないのに)
いや~揃ってきましたね~×300円として・・(^w^) ぶぶぶ・・
でも、ああだこうだいいつつ、こういうカワイイのは、増殖するのがキマリです。

しかし、その目が薄いの、かわいそう・・くすん ( ノω-、)
目ぇ描いてあげたい・・・
by nicolas (2006-03-22 21:11) 

たろちぅ

(ノΦ▽Φ)ノオオオオッ♪
一瞬、にこやんのうちかと思ったよ!
すごい、増殖してるねえ。×300円。。。てのも凄いが。
しかしハマると止らないよねえ。うんうん。

顔かいてあげるのいいかも!
by たろちぅ (2006-03-22 22:01) 

お!!こんなに増えてたんですね(^^)
かわいいですね~♪ 最初のはおしゃべりしながら行列に並んでるって感じですね(*^o^*)
by (2006-03-22 22:56) 

TOMO

うわっ!
pukuさんが、色違いも含めて大量に増殖
してる♪
姉妹が増えた~(笑)
by TOMO (2006-03-23 01:25) 

(。・_・。)2k

しかし凝り性なんですね(^^)
スゴイスゴイ! 短期間でここまで、、、
子供をダシに上手く揃えましたね~
俺は子供に取られそうなのを死守してます、、、
今後もこの作戦続行ですか(^^)
by (。・_・。)2k (2006-03-23 02:41) 

すご~い!!!いつのまに?!
ブタちゃんが、こんなにいっぱい!
私も、白ぶたちゃんがいいなぁ~。
でも、目が消えかかってるのは、ちょっと恐い?
おまけ付き入浴剤もいろいろとあるんだねぇ~。
お弁当、楽しみにしてま~す♪
by (2006-03-23 09:29) 

わぁーpukuさんちにもブタマンション必要~(゜▽゜*)
独眼豚はアイパッチを作ってあげましょう(ёωё)/
ふわふわな子たちはうちの猫たちがまっしぐらになりそうです☆
by (2006-03-23 12:00) 

HAL

お風呂遊びは楽しいですよね!w
by HAL (2006-03-23 13:37) 

primo

あはー、めちゃ増えてますね~。にぎやかなお風呂~。こりゃ長風呂になりそうだわい!
by primo (2006-03-23 15:42) 

miyoko7

あっ本当だ。アヒルよりぶたちゃんのがかわいい♪
うんうん♪やっぱ白ぶたちゃんが一番かわいい♪
入浴剤に入っていたのにお風呂で遊ぶものじゃないの?
お風呂にいっぱいプカプカしてたら賑やかで楽しいだろうに。。。
あっでもドル丸出しはなぁ~。。。(≧∇≦)/ ハハハ
カメレオン?金魚かと思った♪
by miyoko7 (2006-03-23 17:00) 

これかわいいけどこんなにあると、
カビないようにするのも大変だね(笑)
by (2006-03-23 20:50) 

ぶたさん、増殖!可愛すぎます~
小さいのって、いっぱい集めたくなっちゃいますよね!
by (2006-03-23 22:19) 

puku

☆彡みなさまこんばんは。
お返事遅くなり、申し訳ありません。
これまでダーッと集めてきてしまいましたが、
そろそろダンナーの目が厳しくなってきたので、潮時かな~と
この間買い収めして、最後にしました。。。。(・_・、) グスン
nice&コメントありがとうございます!

>にこちゃん
確かに・・・。いろんな生き物が増えてます・・。(←_→)
増殖するのが決まり・・・・やっぱり!?
×300は、並べてみて改めてヒエ~ってなったんで
あまり考えないようにしてます。。。。(= ^ ^ ゞ  
でも、これ以上はもう増えない予定。
目が消えちゃってる子は、ちゃんと描いてあげるつもり♪


>たろちうちゃん
えへへ(* ̄∇ ̄*)にこちゃん家みたいでしょ!
そうそう、増殖しちゃったのん♪
正確には300円弱なのよ!(微々たる差だけど(・_・、) グスン)
目は、描いてあげるね!かわいそうだし。。。。


>たろうさん
知らぬ間にこんなに増えてしまってました・・・・。
にぎやかな行列でしょー?(*^▽^*)
ホントにおしゃべりしてそう♪


>TOMOさん
そそ!色違いで増殖してます~!!
何人姉妹かしら!?(°m°;)
でも、もう増殖は終わりです。。。。


>2kさん
凝り性で飽き性なのです。。。f(^^;)
出るたびに3つずつとかちょこちょこ買ってましたからねぇ。。
でも、ホワイトデーで買ってもらったのが
結構もった気が。。。
マジでダンナーからそろそろストップかかりそうなんで
今後はとりあえず打ち切りです、、(・_・、) グスン


>mintoさん
ほほほっ♪いつのまに!?って感じでしょ?
白ブタちゃんがかわいいよね~。。
ほかの色は、びみょ~なのよ。。
目は、ちゃんと描いてあげます。。かわいそうだし。
お弁当アップしたけど、そんなに期待しないでね☆


>のへあちゃん
そうですね~。。いつまでもお風呂場って事はないと思うから
ちょっとブタマンション建てないとだめかな?って
密かに考えてます~。。
ふわふわな子たちは、猫じゃらしみたいな感じかしらん?
のあちゃんの遊び相手にぴったりかな~?


>HALさん
楽しいですよね!HALさんも先日遊んでましたね~(* ̄∇ ̄*)


>primoさん
子供が結構遊んでます。
娘より、息子クンの方が一生懸命人形遊びしてます (*^▽^*)
並べるとなんか嬉しいんですよね。。色でそろえたり、並べ替えたり・・・。


>ひよこさん
白ぶたちゃんが一番でしょー?
お風呂で遊ぶ目的じゃないと思いますよ。
アヒルは思いっきりお風呂!ってイメージだけど
ひっくり返るし・・・。
運気アップのグッズだから、机に置いたり持ち歩いたりするのかな?
カメレオンはわかりにくいけど、くるくるっとなったしっぽみたいなのが
あるのー♪


>魔女さん
もとがお風呂で遊ぶ用じゃないみたいなので、
そう長くはお風呂場に置いておかないつもりなので
大丈夫ですっ
早く、新居を用意しないと!!(笑)


>hisakoさん
えへへ♪かわいすぎでしょー?
止める人がいないと、やばいです。。
とりあえず、ストップがかかってもう終わりになるけど、
これだけ集められたら満足です!
by puku (2006-03-23 22:30) 

kone

わぁ〜〜〜! なんて可愛いのでしょう♪(●^_^●)
お風呂が楽しくなりますね!!!\(^-^)/
by kone (2006-03-23 22:45) 

puku

>koneさん
かわいいでしょ~~!!
すごくかわいいんですよ!ホントに。。
並べ替えたりしながら遊んでます(* ̄∇ ̄*)
by puku (2006-03-23 23:12) 

smottty

もうだいぶ手遅れな感じですねぇ。
うちはいま、Rodyくん(入浴剤)にはまってます。
お風呂の中では数珠繋ぎにくっつく優れものです。
by smottty (2006-03-28 04:24) 

puku

>smotttyさん
かなり手遅れかも(笑)
でも、もう終わりって決めてるので大丈夫です!
でも。。。。今日ロディーを発見してしまって買っちゃいました!!
ずっと探してたので、うれしかった~♪
by puku (2006-03-29 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。