SSブログ

ヤバイ位にハマりそうなもの [グッズ]

昨日の記事で、入浴剤を3つ買ったと書きました。
一つは一昨日開封し、昨日写真載せた金魚ちゃんです。

で、昨日の晩はブタさんの番でした。
昨日はダンナーと子供達が先に入ったので、私は後から入ったのですが。。。。。

お風呂場に入った瞬間!(◎_◎;)

びっくりしてそのままとろけそうになりました! !

かっかわいいい~~~ヾ(>▽<)ゞ ♪
あまりにもかわいすぎるっ!!!

ブタさんがちょこんとお出迎え♪
ブタさん♪

  
上から♪ 背中にお花が!!!!   横♪ 何とも言えない体型!!!!

もう!完璧にやられちゃいました。。。。(;@_@)ノ
ツボに入りまくりですー。。。。

  
金魚ちゃんと♪             上から♪

ブタさんは、白色が出たので対人運アップだそうな。。。どうでもいいっ!そんなの!

そ・れ・と!
今日登場したのはクマさん!(さっき撮りたてのほやほや♪)

胸と頭と背中にハート模様♪
赤のクマさんは、大好きな人とあつーい時がすごせるそうな。。。。。。。って誰?

もう、間違いなくやばい位ハマってしまったので、集めちゃうかも~(ё∇ё) キャハ

私的にはブタさんでやられました。・・・・・・・→(゜o゜)ハウッ



こちらは、たまたま息子クンに買ったチョコエッグの新幹線。

 

それぞれたまたま買ったものだったのですが・・・・

二つ揃うと、なんとな~くいい感じ!
これまた自分が集めたくなってきた一品です。。。。。。く(*´ー`) エヘヘ
間違いなく集めるでしょうっ!!


お知らせ~
昨日のお弁当の記事で、ノヘアちゃんから”かわいいからオリジナルのキャラにしては?”
とコメントいただき、しかもかわいい『ぷくにゃん』という
名前まで命名していただいたので、早速オリジナルキャラにしてしまうことに!!!

『ぷくにゃん』ですっ!!!

以後、お見知りおきを~。。。

そこで、お願いが。。。
実はちょうどアイコンをまたしても変えようと思っていたのですが、現在ぷりちーなブタさんにするか
娘愛用のぷーちゃんにするか、新たに加わったオリジナルキャラの『ぷくにゃん』にするかで
ひじょ~に悩んでます。。(-_-)ゞ゛ウーム

できればみなさまのご意見を聞こうかなと思いまして・・・・。
どれがいいか投票していただきたいので、よろしくご協力お願いします~!!





nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 16

コメント 22

nicolas

これよ!!pukuさん!(。>ω<。)ノ
はまったのは、これ!去年ハマりまくって、増え続けたの~!!
詳しくはこちらも、見てね。ここには全部出してないから、一部なんだけど。
http://blog.so-net.ne.jp/nicolasgarden/2006-01-17

やっぱり、かわいいわ~
ぶたさんて、癒しよねぇ♪で、ぶたさんに一票♪
by nicolas (2006-03-09 23:21) 

puku

>にこちゃん
nice&コメントありがとうございます!
これだったのね~!?納得。
もうすでに、ご紹介いただいたブタマンション見てきましたが、
アレだけ揃えると圧巻だな~。。いいな(ё∇ё)
今頃ハマッてるのって、、若干時代遅れ??だって初めて知ったんだもーん。

確かに癒されます~。。。。もはや虜です。。。。(´・`)
ぶたさんに一票ですね!ご協力ありがとうございますー <(_ _)>
by puku (2006-03-10 00:11) 

櫻

かわいすぎですっ!ブタさんラブ!
にこちゃんさんのところでも拝見してたけど、改めて惚れ直しちゃいました!
色合いといい、フォルムといい・・・
たまりませんっ!アップの表情がナイス!です。
どうしよう・・・私も遅ればせながらはまっちゃったりして・・・
『ぷくにゃん』も可愛いんだけど・・・あう、私もブタさんかな・・・
by (2006-03-10 02:23) 

たろちぅ

ブタさんかわいい!
や、やだなあ。呪いかけられて入浴剤買っちゃいそう。。。
ってことでぷくにゃんもかわいいけど、
私もアイコンはブタさんに一票!
これもノヘアちんに名付けてもらう?
ノヘアちんは名付けるの得意さんだからなあ。
by たろちぅ (2006-03-10 03:03) 

ブタさんにかなりハマりました!かっわいいぃ~!
ぷくにゃんもすて難いのですが、私もブタさん!
もったりしたお腹とホッペの虜ですぅぅ~!
by (2006-03-10 07:05) 

300nice!踏んだ!朝から縁起がいいや!
おめでとうございます!これからも頑張ってね。

私はブタさんに一票です。
by (2006-03-10 08:39) 

ブタちゃん、かわいすぎぃ~♪
むちむちのお顔が、なんともキュート。
私もおまけ付きの入浴剤が、欲しくなってきたよぉ~!
アイコンは、ブタちゃんがいいなぁ~。
「ぷくにゃん」も、かわいいね!また、お弁当に登場するのかな?
楽しみだ~♪
by (2006-03-10 10:42) 

みきこん

こんにちわ~!
ブタさん、めちゃ可愛です!ひしゃげた感じのお顔が、私のストライクゾーンど真ん中です(笑)。欲しい・・・
by みきこん (2006-03-10 12:43) 

miyoko7

あ~「ぷくにゃん」もかわいくて捨てがたいんだけど
やっぱ私もぶたさん♪
背中のお花柄にやられちゃいました(≧∇≦)/ ハハハ
あのたまごっちの入浴剤見つからないのよ~。。。
by miyoko7 (2006-03-10 13:14) 

HAL

ぷくにゃん、よろしく!

お風呂で遊ぶの楽しそう~ww
by HAL (2006-03-10 13:31) 

primo

ブタさん、めちゃかわいい~。ワタシまでとろけちゃいそうだわ・・・。アイコンはねぇ、ぷくにゃんも捨てがたい・・・ん~、悩む悩む。pukuさんのことなのに、真剣に悩む悩む・・・。
by primo (2006-03-10 13:38) 

ブタさんの体型がかわいいです♪
お弁当から生まれたオリジナルキャラクターですね!!
またお弁当に登場するのかな~~(*^-^*)
by (2006-03-10 14:19) 

puku

>みなさま、、こんにちは。
nice&コメントありがとうございます!!

どうやらブタさんへの票が多いようですね~。(‐^▽^‐)
決まりかな?ご協力ありがとうございますー!!!
今朝も、実はまた新たに仕入れて来ましたノ(´д`) ヘヘ
普段引きこもってるわりに・・・っていうか今日は用事があったついで
なんですが。。次の記事でご紹介します~(@^^)/~~~


>櫻さん
はじめまして、ようこそです~♪
そうそう!何ともいえないこのフォルムがたまりませんっ
遅ればせながらでも集めてみては?(←悪魔のささやき(¬ー¬) フフ)
またまたブタさんに一票ですね。二票目っ

また訪問させていただきま~す!


>たろちうさん
はっ!(゜゜;)/これも呪いかも!!
入浴剤買いたくな~る買いたくな~る!!
またまたブタさんに一票ですね!三票目♪
ホント、のへあちゃんに命名していただこうかな~o(^-^o)


>hisakoさん
かわいいでしょ~!はまっちゃいました??
一目見てやられちゃいますよ!
是非集めてみては~?(呪い!?)

ブタさんに一票ですね。はい、四票目!


>魔女さん
300nice踏んでいただき、ありがとうございます!!!
今のところ、キリnice考えてないですが、もう少し数字が大きくなったら
考えてみようかと思ってます。
今後ともよろしくお願いしま~す!!!
ブタさん一票ですね!五票目~


>mintoさん
ねねっ♪かわいいでしょ~!
是非オマケ付入浴剤買ってみてねっ(呪い!?)
ぷくにゃんは、コレを機にお弁当にちょこちょこ出そうかな♪

ブタさん一票ですね~。六票目!!!


>みきこんさん
はじめまして!ようこそです~♪
ストライクゾーンど真ん中!!!そうそう、私もそんな感じです。
まさに、ど真ん中にど~んとっ!
私はちょっと大き目の雑貨屋さんで買いましたよ♪

また訪問させていただきま~す!!


>ひよこさん
背中のお花・・・めちゃめちゃかわいいでしょ~?
色によって、お花以外の模様もあるみたいです。楽しみっ
「たまごっち」ないですか?私はドラッグストアで買いました。
時期的に減ってきてるのかな~。。。

ブタさん一票ですね!七票目~~♪


>HALさん
こちらこそよろしくっ(byぷくにゃん)

゛(・・ ンッ?そうじゃなくって、ぷくにゃんに一票ですか?
はい!ぷくにゃん一票!

本当は、運気アップのマスコットなんで、持ち歩くとか
お部屋に飾るんだろうケド、今のところお風呂で子供が遊んでます。
排水口に落とさないようにしないとっ!!(^_^;)


>primoさん
とろけちゃいそうでしょ~。
実物見たら、へにゃ~ってなっちゃいますよ!
まさに癒しだなぁ。。。って感じ。
アイコンについて、すみません一生懸命悩んでもらっちゃって。。。
今のところブタさんがかなり優勢です。


>たろうさん
体型がもうめちゃめちゃかわいいでしょ?
あの横向き!たまらんです。。。

ぷくにゃんは、お弁当から生まれたんで、今後も
お弁当に登場させま~す!
by puku (2006-03-10 15:02) 

TOMO

おおっ!
新幹線いいな!私けっこう電車好きなんです。
注)マニアじゃないよ
そのシリーズに長野新幹線はあるのかな?

絶対ブタちゃんがいい!
姉妹になっちゃう♪
私とプクちゃんとpukuさんで3姉妹。
by TOMO (2006-03-10 15:25) 

puku

>TOMOさん
電車好きですか?
私も結構好きになってきたんですよ。。実は。。。(旦那&子供の影響)
もちろんマニアではないです!
一覧には○○系とかしか書いてないから、長野新幹線はあるかわからないけど、出た新幹線の分は詳しく書いてるので、出たらわかる!って感じです。

ブタさんですね!これで八票目。ほぼ決定でしょう。
3姉妹かぁ。照れるなあ(〃∇〃)
by puku (2006-03-10 16:44) 

(。・_・。)2k

遅くなりまして!
ブタに1票!
ぷくにゃんも捨てがたいきがするが、、、
今回はブタかな、、、
by (。・_・。)2k (2006-03-10 21:38) 

puku

>2kさん
いえいえ、来ていただいてありがとうございます!!
ブタさんに一票ありがとうございま~す!
ブタといわれると、あまりかわい気がないような・・・。f(^^;)
ブタさんです!ヨロシク!

これで、ブタさんに決定~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン
by puku (2006-03-11 00:38) 

smottty

うちにもいるよー。
ここ↓に浮かんでる中に。
http://blog.so-net.ne.jp/smottty/pukuchan
わからないけどね。(笑)
by smottty (2006-03-11 08:20) 

プクちゃん

初めまして、こんにちわ(^0^*♪
アイコンに魅了されて飛んできましたw
可愛いカワイイかわいいーーーーーーーツヾ(@^▽^@)
入浴剤からでてくるアレだったのね!!
プクちゃんも、大至急探してみます☆
さりげなく同じネームですね、ぶぶぶっヾ
これからも宜しくお願いしますゥm(_ _*)m

PS)TOMOちんヾ3匹のコブタ同盟だね☆
by プクちゃん (2006-03-11 11:30) 

puku

>smotttyさん
見てきました!・・・・けど
確かに、どの子がそうなのか
わからないくらい賑やかですね~(笑)


>プクちゃん
はじめまして!!!ようこそです~♪
かわいいデショでしょ??
ちょうど、TOMOさんに、3姉妹♪ってコメント
いただいてて、一度遊びに行かせてもらおうと思ってたので
うれしいですっ!

そうそう、同じ名前♪(#^.^#) エヘッ
ちなみに、ソネブロに移って”puku”に変えたんですが、
前のブログのときは”ぷく”でした。おしいですねー
(関係ないです、すみません(´ー`) )
こちらこそ!これからもよろしくお願いしま~す!!
””3匹のコブタ同盟””よろしく♪
by puku (2006-03-11 22:50) 

kone

ぶたさん可愛い〜♪ すごく可愛い〜♪(●^_^●)
それでアイコンかえたんですね♪
by kone (2006-03-12 01:58) 

puku

>koneさん
ブタさんかわいいでしょ♪
そうなんです!!
それで、アイコン変えたんですよ(-^〇^-)
by puku (2006-03-12 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。