SSブログ

ようやくゲットォ! [グッズ]

カテゴリをグッズにしたけど・・・
グッズなのかどうかはちょっとあやしいんですが!!

ずっと狙っていた
「ネスカフェバリスタ」

コチラ↓
http://jp.nescafe.com/barista/

手に入ることになりました!!!!


ネスレのオンラインショップで注文したんだけど、ずっと品薄状態で限定予約販売をしているのです。。


今回10日の朝8時から予約受付開始だったので、、早々とスタンバイし、、なんとか予約注文することができました!!!
ゼーゼー;

8時になった途端、サイトが混雑して繋がらないわエラーでまくるわで大変だったけど、
これで逃したら一ヶ月待った苦労がー!!!(先月は、気づいたのが遅くすでに予約注文は終了していた・・)

他のショップでも今ぜんぜん売ってない・・・
なかなか手に入らない・・・・・
品薄である・・・

そうなると俄然燃える性格なので^^;

半分意地になって頑張りました><w





数日前には

ポケスリムなるものを購入><w


ポケスリム EMS(レディース) ピンク

ポケスリム EMS(レディース) ピンク

  • 出版社/メーカー: イー・パートナーズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



これは、たまたま家でディスカウントショップのチラシを見ていたときに、売り出しているのを発見し、
昔通販で見たEMSのダイエットの機械って、、数万円してたよなぁ~。。。
これ、2千円しないんや~

と、興味津々で買う気満々だったんだけど、結局お店に行く機会なく終了・・・。
絶対次の週にはもうないよなぁって感じだったので、一応PCで検索してみると・・・・・

あっさり発見。しかも、値段も変わらないし送料も無料だったのでポチッと注文しちゃいました^^;


ダンナーは、楽して痩せようという考え自体がなってない!っていうか、、そういう発想がないらしいから、、「1800円くらいで痩せれたらいいよな・・フン」と半分バカにした感じで見てたけど
数万円出してダメだったってより、、1800円くらいだから試してみようと思えたわけで、、、それで痩せれたら
さらにお得感があるわけだし、まあ、、、効果ないなら肩こりの低周波治療器として使ってもいいか・・・
みたいな感じで使い始めたんだけど、、

なかなかいいと思います!!!!

今のところ、二の腕を3日ほどやってて、最初は効いてるのかどうかよくわからんなぁって感じだったんだけど、パッドを貼る場所にもよるのか、今日は筋肉痛になってた!w
お腹もやってみたけど、、キューーーって筋肉が収縮っていうか、、動いてるような感じがわかったので、値段はお安いけど続けてるとなかなかよいんでは・・?って思っておりますb


私は、、楽して痩せたい派なので、、一食を置き変えるだけで食べてやせるやつとか飲むやつとか、そういうのをすぐ欲しくなるんだけど、継続するとなると金銭的にかかってくるなぁと思ってなかなか手を出せなかったけど、
今回のポケスリムは買いだと思いますよ!

飽きずに続けられたらいいなと・・・。

夏までになんとかすっきりしたいなぁ・・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
庭の方は、、テッポウユリが咲きました。。
去年より花が増えた感じです^^
201006101730000.jpg


アナベルも咲き始めました。
少しずつ色もグリーンから白に変わってきてます^^

アジサイといえば雨なんだけど、、わりといい天気が続いてます
それはそれでいい感じだけどねw
201006101730003.jpg
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

たろう

 昨日 ドラッグストアでポケスリム・メンズが売ってて
 これだ!って すごく気になりました!
 買っちゃおうかなぁ~(^^;
by たろう (2010-06-14 05:32) 

puku

>たろさん

メンズを発見したのですね!値段も一緒くらいなのかな。。
使用期間がまだまだ全然短いので何とも言えないけど、なかなか侮れない感は
ありますよ!^^b


>hisakoさん、ふゆんさん

訪問&niceありがとうです
by puku (2010-06-14 15:11) 

プクちゃん

ネスカフェバリスタ♪

私も欲しい~(>▽<)
by プクちゃん (2010-06-16 15:19) 

puku

>シスターぷくちゃん

ね!!欲しいよね!^^
コーヒー好きにはたまらないシロモノだと思うっ


>にこちゃん

訪問&niceありがとです
by puku (2010-06-17 00:06) 

魔女

結構頑張って腹筋してるんですよ。
楽して聞くなら、試してみたいなあ(^o^)
by 魔女 (2010-06-20 22:20) 

puku

>魔女さん

やっぱり、、多分楽して簡単に痩せることはないと思いますwwww
歳も歳だし、、、代謝がすでに悪いからねぇ。。。;w;
今は一応、、ストレッチとか腹筋とかもやって補助的に使ってる感じです。
二の腕がやっぱり落ちにくいので、、二の腕メインで使ってます。。
効果あればいいけどなぁ~
by puku (2010-06-22 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。