SSブログ

帰省しておりましたー [日記・独り言]

13日より実家に帰省してたわけですが、時間があればブログ更新できるかなーとか思ってたのに

パスワードなど覚えてなかったので、実家で管理ページ開くことができず何もできませんでした^^;

なので・・・・・皆様の所への訪問の方も滞っちゃってました><w



実家へ帰ったらお盆で妹一家も集まったので、ご馳走やらなんやら・・・・・・
ダイエットも目標までもうちょっと!!ってとこまできてたのに、やはり少し戻っちゃいました;

なるべく意識はしてたので、、1,5キロ増くらいで食い止めましたが、増えるのはなんでこんな簡単に増えるんだろう;w;


帰省中は、友達に会ったりなんだりでほぼ連日出歩いてたので、楽しかったけど結構疲れましたw
上の子が来年中学だから、もうあんまりゆっくり来れなくなるかな~って、親とか友達に言われてちょっと悲しくなったり・・・・。
(意地でも来てやる・・・!ww)


昨日自宅に戻ってきたわけですが、一週間近くレッグスリマーできなかったのがすごい気になって、、、帰ってからやったらなんかホッとしたりw
昨日は、勢いで夜ウォーキングもしてしまった。
続けていけたらいいんだけど、とりあえず初日で張り切りすぎて両足かかと靴擦れしてしまったので、痛いのが治るまでは今までどおり室内かなぁ~。。

進歩としては、今まで10分でも死にそうにキツかったステッパーが、15分以上やってもキツくないというか、わりと楽に出来るようになったこと!^^b


・・てことで、、今日も朝から荷物の片付けやら留守の間の家の片つけやら、朝からバタバタで何もできなかったので、みなさまのところへは、これからゆっくり訪問したいと思いますのでヨロシクお願いしますーノノ


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

たろう

 ホント、、、増えるのって簡単なんですよね;;;
by たろう (2010-08-27 15:11) 

にこちゃん

まだ暑いから、ついでにお休みしちゃいましょー
汗ヘタにかくと熱中症になっちゃいそうです~
by にこちゃん (2010-08-27 20:08) 

rose-k

外食とかご馳走とか並んじゃうと誘惑に・・・負けるかもですよね(^^;
食べたら運動すればよいからって食べすぎないようにww
水分はまめにとってくださいね~♪
by rose-k (2010-08-29 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。