SSブログ

癒されますわ~♪ [グッズ]

最近、癒しグッズを購入し、、日々の疲れを取りーので癒されておりますw

肩こりが原因(?)かどうかはわからないんだけど、たまに体調が思わしくないことがあったりして、
まぁ歳のせいかもなんだけど、やっぱり血行が悪いことでいろいろと不具合が出るんじゃないのかなとか思って、、、、(冬は特に)
肩こりもひどい方なので、もはや慢性化していていっつも硬い状態なんだけど、特にこってるな~気持ち悪いな~って時は整骨院に行ってました。。

整骨院も、いつも行ける訳じゃなくて、行きたい時に行きそびれたりとかもよくあって、家でほぐしたいなぁなんて思っていろいろ探しておりました。買ったのはこちらっ!!!


ATEX ルルド マッサージクッション S ローズ AX-HL138rs

ATEX ルルド マッサージクッション S ローズ AX-HL138rs

  • 出版社/メーカー: アテックス
  • メディア: ホーム&キッチン



小さいのに、これがまたパワフルでしっかりほぐしてくれます!
使わない時はクッションとして置いておけるし、何よりマッサージチェアーとかと比べると小さいので、
邪魔にならない事もポイント高いですっ!

腰や肩や、ほぐしたいところに持っていけばいいだけなので、私は座椅子に置いて使ってますがホントいい感じですっっ

いい感じすぎて同じく肩こりのひどい妹にも即勧めてみましたw
妹はいまいち信用してなかったので、とりあえず母の日に母に一緒にプレゼントしようや~って事になりましたが。。。(母も肩こりがひどい・・^^;)



また、こちらの商品もすごい惹かれて最後まで迷ったんだけど、レビュー見たりいろいろ考えて今回は見送りました。。(気になるんだけどね~w)


ドリーム 揉まれる肩首スッキリピロー

ドリーム 揉まれる肩首スッキリピロー

  • 出版社/メーカー: ドリーム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



いずれは本格的なマッサージチェアーが欲しいなぁ~と思う今日この頃w
でも、マッサージチェアーを買うまでのつなぎとしては十分すぎる商品だと思いますっ!!!!!
何しろ気持ち悪いな~って時にすぐ使えるのがナイスすぎですっw
・・と熱く語ってみました^^ノ

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

(。・_・。)2k

疲れがたまるお年頃なのかね(^^;
俺も肩コリコリで~す

by (。・_・。)2k (2012-01-26 02:46) 

お茶屋

あ、うちにもこのクッション あります^^♪
by お茶屋 (2012-01-26 09:52) 

puku

>2Kさん

疲れはためないうちにケアですよ!!!
やっぱお年頃なんでしょうかね~^^;
ここ最近特にって感じだし><w


>和さん

同じのあるんですかーー?!
いいですよね~♪
by puku (2012-01-26 17:14) 

チヨル

このクッション、いいなぁ(^^)

by チヨル (2012-01-29 05:04) 

キルターM

私もマッサージクッションを愛用しています。気持ちがよくなってうとうと・・・zzz
by キルターM (2012-02-05 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。