SSブログ

海へっっ [日記・独り言]

気づけばいつの間にか梅雨が明けていた??

はっきりいつ明けたのかわからないまま、、早速近場の海へ行って来ましたっ

201007181434000.jpg




ダイエットがいい感じなら水着着てもよかったんだけど(ほんとか!)

今回は、ダイエット間に合わず・・・・ってことで荷物番をすることに。。


今日はなんか風が強かったので、パラソルを押さえてないと危険な感じだったし、、、荷物番大活躍!!!

まだ時期的に始まったばかりだからなのか、、(梅雨明け早々?)
海水浴場的にマイナーなのか??人も少なく、駐車場からもビーチが近いとこだったし、なかなかよかったです。
ちょっと遠出すれば、日本海側の綺麗なところも行けるんだけど、、気楽に行くには十分な感じだったし、これならもっと近所のビーチももっと気楽に行けるし、子供にはいいかもなーと。。


201007181215001.jpg


今回、、荷物番はしっかり日焼け止め対策を施して臨んだはずなのに!!
一部塗り忘れていた箇所があり、、真っ赤に^^;


風が強く、パラソルを押さえて座ってたんだけど、最初はちゃんとパラソルの影に入ってたはずが、気が付いたらばっちりパラソルの影からはみ出ちゃってて><wなんか肩の辺があついなーーー。あ!!!!!日が当たってる!!!そしてここ日焼け止め塗ってなかった!!!!!orz

the end・・・・・

そこだけまっかっかでちょっと痛い;
タグ: 梅雨明け
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

syo5

コメありがとうございます!私は休止中ですが、これからも遊びにお邪魔しますねー。
by syo5 (2010-07-18 22:59) 

rose-k

夏ですね~、海水浴、いいですね~!
私も産後太りで水着は無理だわw
日焼けしちゃったところは大丈夫ですか?
by rose-k (2010-07-18 23:01) 

たろう

海 行きたい。。。
by たろう (2010-07-20 05:08) 

プクちゃん

日焼けしちゃったら、あとのメンテが大事~☆


中津の人気カフェここ参照ちてね^^↓
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012959/
”ペンネンネネム”
by プクちゃん (2010-07-20 12:54) 

まぐろとわさび

いつの間にか梅雨明けでしたね。
スコーンと気持ちよい海!私も行きたい。
でもやはり水着は・・・^^;
by まぐろとわさび (2010-07-20 19:37) 

ちゃと。

近くにこんなキレイな海があるんですね~゜+.(o´∀`o)+.゜
日焼けはピリピリしますから・・・(>_<)お大事になさってくださいね。
夏だー!夏だー!
by ちゃと。 (2010-07-21 00:29) 

にこちゃん

海、いいなーいいなー!
海行きたい~入りたい~
by にこちゃん (2010-07-22 18:39) 

今造ROWINGTEAM

海ー♥いいですねー(*ノ∀`*)
私は絶対水着着てもTシャツ着ます^^w
by 今造ROWINGTEAM (2010-07-23 11:55) 

primo

海いいなー。
でも、ワタシも水着はパスということで(苦笑)
by primo (2010-07-26 15:15) 

(。・_・。)2k

綺麗な海だね~
いいな~いいな~
by (。・_・。)2k (2010-07-31 07:39) 

お茶屋

とっても綺麗な海!
気持ち良さそうですね♪
by お茶屋 (2010-08-02 09:43) 

puku

みなさま、nice&ご訪問&コメントありがとうございます~

海行ったのが早々だったからか、、この日は人も少なかったしよかったです^^
・・・・実際にはそんなに綺麗!!ってほども思わなかったんだけど、写真では綺麗に見えるのかなぁ~。
親とかにも写メ送ったら「綺麗な海ね!」って返事がwww

あっという間に梅雨明けちゃって、、それからほんと猛暑ですね><;
毎日暑い!暑すぎる!!!!

みなさま、どうぞ熱中症などお体には気をつけてくださいね
by puku (2010-08-06 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。