SSブログ

うふふふ・・・・ [美容・健康・手作り石鹸]

以前から注文していたブツが届きました。。。

本来、注文してすぐ来ると思ってたので先月中には始められると思ってたのに
品切れだったようで。。。。。。。


もともと買おうと思ってたのは

レッグマジックXっていうやつだったんだけど、




他もと思って探してみると・・・・・

持つところがないタイプで、マットもついてて、レビューでも評判よくて、値段もやすくて、、、、、、、っていう
これ!


富士パックス 2WAYレッグスリマー FP-122 FP-122

富士パックス 2WAYレッグスリマー FP-122 FP-122

  • 出版社/メーカー: 富士パックス販売
  • メディア: スポーツ用品



値段も半分くらいで、持ち手がないってことは組み立てもいらないし、収納もコンパクトだし、
試してみるにはこっちのがいいかなーと。。
全く効果なかったり飽きてやらなくなった時の痛手的にもマシかなと。。。(\_( ゚ロ゚)ここ重要)

早速試してみましたが・・・

足を開いたり閉じたり・・・っていう運動は閉じるときにかなり内側の太ももに力がかかるので、
内ももにかなりキターーーーーーーって感じ。。
どっか持ってやらないと無理かなと思って、最初ソファーの背に手をかけたりしてたけど、
何も持たなくてもできたんで、もう手ぶらでやってます!w
ゆっくりめにやると余計いい感じ?!

すっごいプルプルしてたwww
翌日は筋肉痛。。

2WAYタイプってなってて、サーフィンとかスノボみたいな横乗り運動も可能!ってことなんだけど
横乗り運動が、どうやったらいいのかというか、、効いてるのかがまだイマイチわからないw

どちらにしても、そんな苦になるほどの運動じゃないし、特に開いて閉じる運動は少しでものすごい効いてる感じがあるし、なによりコンパクトだし、出しっぱなしにしてたとしてもそんなに気にならないから、ちょっと乗ってみような感じで乗れるし・・・・・なかなかいいと思います!!!

効果のほどは・・・またご報告したいと思います!!!
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

今造ROWINGTEAM

わー!しんどそうっ!^^
効くといいですね♥
by 今造ROWINGTEAM (2010-07-05 08:50) 

Chippe

お久しぶり~♪
これ!ホームセンタのお試しでやったことがあるよ~
きつい・・・でも 確実に効き目がありそう!
pukuちゃんの報告を待つ(^w^)
by Chippe (2010-07-05 14:49) 

HAL

運動不足の解消にいいかも!
by HAL (2010-07-05 15:55) 

プクちゃん

わたちも、これ欲しいと思ってたの(^^)v

by プクちゃん (2010-07-05 17:25) 

puku

>今造ROWINGTEAMさん

足の開閉運動は、確かにキツイんですけど、長時間したりするわけじゃないので
いけます。。wちょこっとずつ何回かやる感じかな~~
ホント・・・効くといいなぁ~

>Chippeちゃん

お久しぶりです~~~♪♪
体験したことあるんだー!
効きそうよね!w

また効果のほどはご報告いたしますww

>HALさん

横乗り運動は、10分とか続けてやったりするので運動不足解消には
いいと思います!w
普段ホント運動しないので・・・^^;
HALさんは、泳いでるから運動不足とかなさそう。。。

>シスタープクちゃん

結構人気なのかな?
プクちゃんも是非!!!!w


>きむたこさん、まぐわささん、dorobouhigeさん、モカさん、Shin.Sionさん、cheeさん

nice&ご訪問ありがとうございましたー
by puku (2010-07-08 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。